返品・交換について

返品・交換について


Returns & Exchanges
商品お届け後のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。
当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットの通信販売の短所でもありますが、実物をご覧頂くことができません。
もちろん、実物に触れて頂くこともできません。
商品ページに掲載しております画像はできるだけ実物に近づけるように努力はしておりますが、 お使いになられておりますPCやモニターにより色相が異ることもございます。
また、商品説明に不足を感じられることがあり、実際の使い心地が異なることもございます。
お客様個々で商品に関する受取り方が異りますので、インターネット通販の特性とご承知の上、 ご購入頂きますようお願い致します。
初期不良及び配送中の事故による破損につきましては ”交換”にてご対応させて頂きます。
初期不良や配送中の破損がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。 
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
お手数をおかけ致しますが、交換の場合は、お客様にて再梱包をお願いしております。
また、交換品の搬入や組立て、設置もお客様にお願い致しておりますので、 万が一の破損事故の場合はご協力のほどよろしくお願い致します。

引き取り・交換の手配は、当店にてさせていただきます。
くれぐれもお客さま自身で発送されないようお願い致します。
配送途中での破損事故等の保険が下りませんので、お客さまにご迷惑をおかけする原因となります。
お客様のご都合による返品・交換には一切応じておりません。
商品の搬入不可能により、やむなく返品される場合のみ返品をお受けする場合がございますが、 往復の送料の実費に加え、規定の手数料(商品代金の30%)をご請求することとなりますので、必ず搬入経路をお確かめください。

搬入・設置サービスをご利用の場合の搬入不可能な場合は搬入・設置業者で 発生する費用もご負担頂くことになります。
上記条件をご承諾頂いた上で、返品を弊社まで必ずメールまたは電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
弊社からの返品条件(返品金額など)を記したメールを送らせて頂きます。
そのメールに記した内容でお客様が承諾され、その旨をご返信頂いた時点で返品の受付とさせて頂きます。
連絡無しに受け取り拒否をされたり、お客様自身で返品をされた場合は返金に応じかねる場合もございます。
クーリングオフの制度について
クーリング・オフできる取引
訪問販売・電話勧誘販売・連鎖販売取引・特定継続的役務提供・業務提供誘引販売取引・訪問購入

当店はインターネットの通信販売となります。
インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
ただし、返品の可否や条件について、必ず広告に表示するよう定められており、その表示がない場合、商品の引き渡しを受けた日から8日以内であれば、消費者が送料を負担して返品することができます。と法律上で定められております。
弊社は返品不可とさせて頂いておりますのでご承知おきください。