ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ


From order to delivery
在庫商品の場合
1.商品を選ぶ
サイト内で商品を選び、「カートに入れる」ボタンを押します。

2.注文する
ご購入手続きが開始されます。お届け先ご住所、配送方法、お支払方法などをお選びいただき、「注文を確定する」ボタンを押してください。
ご注文完了時に、お客様のメールアドレスへ、システムから自動配信メールが送信されます。

3.注文受付
ご注文データより、商品の内容、在庫、お届け先ご住所などを確認します。
受注担当者よりお客様へ受注確認メールを送信します。

4.注文内容を確認
お客様にて、受注確認メールのご注文内容に間違いがないかご確認ください。
万一誤りがありましたら、ご連絡ください。

5.商品の準備
商品を手配し、発送の準備を進めます。

6.商品発送
ご入金の確認後、お客様のもとへ商品を発送します。あわせて商品発送メールをお客様へ送信します。

7.商品受け取り
配送業者より商品をお届けに伺います。到着後、商品本体に破損などがないか念のためご確認ください。

受注生産商品の場合
1.商品を選ぶ
サイト内で商品を選び、「カートに入れる」ボタンを押します。

2.注文する
ご購入手続きが開始されます。お届け先ご住所、配送方法、お支払方法などをお選びいただき、「注文を確定する」ボタンを押してください。
ご注文完了時に、お客様のメールアドレスへ、システムから自動配信メールが送信されます。

3.注文受付
ご注文データより、商品の内容、在庫、お届け先ご住所などを確認します。
受注担当者よりお客様へ受注確認メールを送信します。

4.注文内容を確認
お客様にて、受注確認メールのご注文内容に間違いがないかご確認ください。
万一誤りがありましたら、ご連絡ください。

5.商品の製作
自社工場にてご注文商品を製作致します。

6.商品入荷
完成した商品が当店へ入荷。

7.入荷の連絡
商品が入荷したことをメールにてご連絡致します。

8.商品発送
ご入金の確認後、お客様のもとへ商品を発送します。あわせて商品発送メールをお客様へ送信します。

9.商品受け取り
配送業者より商品をお届けに伺います。到着後、商品本体に破損などがないか念のためご確認ください。