搬入設置サービスについて

搬入・設置サービス


Services for a fee, to act for carrying and installation
搬入・設置サービスとは
お買い上げいただいた商品の搬入と設置、資材回収までを行う有料サービスです。
1.専門の配達員が商品をお届けし、お部屋まで搬入します。
2.商品を箱から取り出し、状態を確認します。
3.ご指定の場所に設置し、脚の取り付けなどが必要な場合は取り付け作業を行います。
4.設置作業後は梱包資材を回収し持ち帰るため、後片付けもいりません。
※本サービスは、ホームロジに委託して行います。
料金について
商品のサイズや重量により搬入設置料金は異なります。
商品ページにて特に記載のない商品につきましては こちら よりお問い合わせください。お見積りをさせていただきます。
商品ページに搬入設置料金が記載されている場合につきましても、ホームロジの配達店より遠方の地域へのお届けにつきましては、追加料金が必要となる場合がございます。念のため、ご注文前に確認を頂けますよう、よろしくお願い致します。
また、基本料金以外にも追加料金が加算される場合がございます。
こちらは直接ホームロジの方にお支払い頂きますようお願い致します。
※下記「吊り上げでの搬入について」を参照下さい
サービス可能地域について
日本全国ほとんどのエリアをカバーしておりますが、一部地域につきましてはサービスをご利用頂けない、もしくはオプション料金にて配送が可能な地域もございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
日時指定について
設置業者よりお客様へ連絡が入りますので、その時にお受け取りの日時をご相談ください。
前もっての日時指定はお受けできません。
当店に在庫がある商品の場合、正式な受注後、約1週間~10日ほどでお届けが可能です。
不要家具の引き取り処分について
当店は不要家具の引き取り処分は一切お受けできません。 恐れ入りますが、お住いの市町村の区分に従ってご処分をお願い致します。
吊り上げでの搬入について
階段を利用して搬入できない場合は、追加料金となってしまいますが、窓からの吊り上げ搬入サービスもございます。
吊り上げでの搬入が必要な場合は、当店にも事前にご連絡下さいませ。
2階までの吊り上げにつきましては別途10,000円(税別)にてご対応可能でございます。
ただし、現場状況出対応できない場合や増員等が必要な場合は別途お見積もりとなります。
ケースによって金額が異なります為、こちらの料金につきましては、お届けの際にヤマトホームコンビニエンスへと直接お支払い下さいませ。
もし、通常搬入が出来ず、 吊り上げで追加料金がかかるので返品をご希望の場合は、往復送料、搬入設置料金(お届けが未完了の状態でも)、商品代金の30%がお客様ご負担となりますので、ご注意下さい。
搬入できなかった場合の返品について
搬入が出来なかった場合の返品につきましては、往復送料だけでなく、ご利用いただいた搬入・設置サービスの料金もお客様にご請求させて頂かなくてはなりません。
お届けに上がった時点で搬入・設置料金は発生しておりますので、搬入・設置サービスが完了していない状態であってもご負担頂く必要がございます。

そうならない為にも、 くれぐれも搬入設置経路のご確認をお願い致します。

ご不安な場合は 別途7,500円(税別)で配送会社が現地へとお伺いし、搬入可能かどうか等お調べすることも可能ですので、お申し付け下さいませ。
弊社はあくまでホームロジをご紹介致します立場となり、搬入・設置サービスをご利用頂く事によって利益等は一切いただいておりませんので、何卒ご了承下さいませ。
注意事項とお客様へのお願い
弊社ではお客様に代わり、ホームロジへ商品の搬入・設置の業務を依頼させていただいております。
お客様にご請求させて頂く搬入・設置サービス代金(基本料金)は弊社がお客様に代わりホームロジへお支払いさせていただきますが、 搬入設置現場におきまして発生する追加料金(エレベーターが使用できない為、急遽吊り上げ搬入となった等)は直接、お客様とホームロジにてご精算頂きますよう、お願い致します。

弊社はあくまでもホームロジをご紹介いたします立場となりますので、現場でのトラブル等はお客様とホームロジにてお話頂きますよう、 お願い致します。

なお、商品の不具合等がございましたら、弊社が責任をもってご対応いたします。
弊社がお休みをいただいております間に商品の破損等のトラブルがあった場合には、大変申し訳ございませんが、翌営業日以降のご対応となりますので、予めご了承下さいませ。