お買いものQ&A

お買いものQ&A


Questions and answers about the shopping
送料はかかりますか? 全品送料無料でお届けします。
当店は、全ての商品を送料無料でお届けします。
この送料無料というのは、通常の配送ルートで配達できる地域へのお届けを想定しています。
したがいまして、別途追加送料が発生いたします一部地域(北海道、東北、沖縄、離島など)へのお届けの場合には、別途追加送料分をお客様にてご負担いただきすようお願いしております。
お買いものの際、別途追加送料が見込まれる場合にはお見積りをさせていただきますので、「お問い合わせ」から遠慮なくお申し付けください。
注文の際、選べる支払方法は? 各種お支払い方法をご利用頂けます。
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換、各種コンビニ支払い、Amazonペイメント、Paypal決済がご利用頂けます。
詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
お届け日の指定はできますか? 商品によりお届け日のご指定がお受けできない場合もございます。
※梱包サイズ、設置サービスご利用有無等により、お届けまでの流れが異なります。

■大型商品/ 西濃運輸 ≪最短発送→最短お届け≫
日時指定はできません。
配送店へ到着いたしましたら、電話にてご在宅日を確認後お届けいたします。

■配送員設置サービス(商品名に表示があるもの、有料でご利用)
/ ヤマトホームコンビニエンス(YHC)
≪西濃運輸で発送 →設置業者へ納品 →指定日お届け≫
当店にて最短日の指定手配をいたします。(発送後、中3日~7日程度)
指定日朝~昼頃、設置業者より配送時間帯を電話にてご連絡いたします。

※一部地域では、日時指定不可、配送不可、特定エリアがございます。
該当エリアのお客様へは、詳細を別途ご案内いたします。
いらなくなった古いソファの引取をお願いしたい。 当店のソファをご購入いただき、「搬入設置サービス」をご利用の場合のみ有料にて承っております。
当店自体は不用家具の引き取り処分は行なっておりませんが、「搬入設置サービス」を行うヤマトホームコンビニエンスが不用家具の引き取り処分も行なっております。
新しく商品をお届けした際に、古いソファの引き取りも行います。
ソファのサイズにより引き取り処分費用が異なりますので、不用ソファのサイズを明記の上、こちらまでお問い合わせください。お見積りさせて頂きます。