お買いものQ&A

お買いものQ&A


Questions and answers about the shopping
送料はかかりますか? 全品送料無料でお届けします。
当店は、全ての商品を送料無料でお届けします。
この送料無料というのは、通常の配送ルートで配達できる地域へのお届けを想定しています。
したがいまして、別途追加送料が発生いたします一部地域(北海道、東北、沖縄、離島など)へのお届けの場合には、別途追加送料分をお客様にてご負担いただきすようお願いしております。
お買いものの際、別途追加送料が見込まれる場合にはお見積りをさせていただきますので、「お問い合わせ」から遠慮なくお申し付けください。
注文の際、選べる支払方法は? 各種お支払い方法をご利用頂けます。
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換、各種コンビニ支払いがご利用頂けます。
詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
お届け日の指定はできますか? 商品によりお届け日のご指定が可能です。ご注文時にご指定頂けます。
通常配送の場合はご注文から4日後以降、搬入設置サービスご利用の場合は7日後以降からご指定頂けます。
※入荷日が確定していないなど、一部商品においてご注文時のお日にち指定を承ることができません。また、お届け先の地域によりご希望の日にお届けできない場合があります。
いらなくなった古いソファの引取をお願いしたい。 当店のソファをご購入いただき、「搬入設置サービス」をご利用の場合のみ有料にて承っております。
当店自体は不用家具の引き取り処分は行なっておりませんが、「搬入設置サービス」を行うヤマトホームコンビニエンスが不用家具の引き取り処分も行なっております。
新しく商品をお届けした際に、古いソファの引き取りも行います。
ソファのサイズにより引き取り処分費用が異なりますので、不用ソファのサイズを明記の上、こちらまでお問い合わせください。お見積りさせて頂きます。